2013年03月12日

神戸名物ぼっかけ麺いかがですか!?

今日紹介するのは神戸名物ぼっかけ麺です。

こちらがそのぼっかけ麺です。
神戸名物ぼっかけ麺いかがですか!?


家の店では一番人気の物になっています。

神戸発祥の牛筋肉がのせてあります。

スープは牛と鶏からだしをとっています。

見た目はコッテリしていますがあっさりしています。

牛筋の甘さがスープにしみ込んでいて程好い味になっています。

スープも飽きない味です。

僕もよく食べますが、縁おすすめの一品です。

ぜひ食べて見てください。



Posted by 北野ラーメン縁(えにし)スタッフ at 14:28│Comments(4)
この記事へのコメント
この間いきました♪

ぼっかけめっちゃ
うまかったです(*^^*)

以外とあっさりしてました♪
Posted by あすか at 2013年03月13日 16:22
冬の寒い夜。こんな日は仕事終わりに、会社からわりと近い温泉にゆっくりと浸かり、身も心も温まってから帰るとするのが一番です…。
Posted by 時計偽物 at 2013年07月11日 11:40
無理はされずにいってください^^

ソロキャンですか~ノンビリ自然の中でというのはいいかもしれませんね~
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年07月16日 11:19
時には、歯根の歯の形は直線分がありません。これは歯根の円弧と歯根の直線のくわえる接点と歯根の直線と歯の底の円弧のくわえる接点が重なり合うと思うことができます。
Posted by superuuu at 2013年11月05日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。